2010/10/22

Good To Go

ども。
ようやく秋らしくなってきたな。
風邪ひかないようにちょいちょいビビってます。
いい音楽聴いてますか?
家Diggも好きな自分ですが、久々に目に留まったのがGood To Goのサントラ。
懐かしい。ワシントンD.C.ーーーー
いつ買ったんだっけ?
一時ハマったなーーー
映画自体は観てないけど。ってかあまり出回ってないのかも。
サントラ内容はほぼGO GO Beat www
ってかGo Goってのも、もしかしたら死語???
Good To Goと聞いてエレファントマンがピンときたらNew Schoolな人だね。yes!
でも逆に知ってたら古い人だなーーと思う。けけけ。
でも仲良くなれそう。
その名の通り超ゴキゲンBeat。シンセ、ブンブン。軽快なホッピービート。
もしかしたら、ホッピーとの相性がいいかも。うわーーーーーー
風邪を引いて寝込んでたらオススメできませぬ。
ちょい落ち込み具合だったらノリノリになれるよ。たぶん。

日本ではあまり耳にしたことが無いけど、最近ではオレの好きなNYを代表するDJ
がかけてた。
この人も古いけど。
それがこれ、Must!

こんなのも

これはKiboさんが完璧にモノマネしてたwww

Everybody Digg Digg Digg......

0 件のコメント: