2010/08/04

Tekitou Burari NYC

到着後、Shot!
マンハッタンの街並

早速、チャイフーの店へ久々Yukaちゃんとも再会。
Yukaちゃんの隣はオレの名刺のデザインを手掛けてくれたチャドくん
Lマッキーくん Cしんくん Rみやっち
小龍包はうまいねーーー
テーブル一杯の中華三昧
夜の街へ
カラオケ呑みBar的な所に行きました

何のPVだったかな???
Times Squareを目指し移動
な、なんとRoctakonに遭遇。仲間とスケボーしてた(笑)
ボタン外し過ぎ
TS到着

お約束
お約束
派手だけど嫌味がしない
例の場所。New York♪
woodberry commonへ行くbassの車中より

Mets球場着後、珍しい空だったので
誰???
夜な夜な街へ
NYは歩いているだけでも楽しい
誰???
奇麗な公園だったので
ミヤタ選曲を仕込み中、明るくなるまでやってたなー
結果ミヤタクレートは使わずだったね
めちゃ濃いフラペチーノ
大好きなClothe Shop Boundress NYへ(我ながらいい画だ)
壁画が変わってた
Store ManagerのTeddy KingとKing Stanpedeのひとだよ
移動

Sound Of Libraryが。。。。。
DJ M.O.S. & DJ KISSのPartyへ

よく撮れてないKissだよ
classics中心でいい雰囲気
Kissだよ
Me & M.O.S.
移動
どっかのClubへ。シャンデリアが奇麗。お酒を沢山頂いた
き、記憶が。。。。
チーン
Soho近辺でミヤタと贅沢ランチ
チョーうまかった
肉にうるさい彼の、出ました、この顔
DJの日。近所でEliが回してたんでFlyerをチェイ。Lの彼は写真を撮った人
CDJでSpin。機材配置が悪くてやりにくいと愚痴ってた。
Indie Discoな感じでよかった。Familyより小さいハコだったけどNYのこんな所も好き
一応記念に。JP Tour楽しみです。
みやた→Me→ひろみちゃん→Shinzo
DJ MIYATA Spin!!!
さすが、ミヤタ。早くもRockしてた。
ひろみちゃん
DJ CKS


楽しかったなーーーー
ミヤタ&Shinzo
しんくん
彼女はずっとノリノリ!!!

手応えを感じた
乾杯

DJ CKS Spin!!! 幅広い選曲で盛り上げてた





日本にも馴染みのあるAlexも来てくれた。
コリアン料理を食し、帰りのSubway

Packing終了
寂しいね。
終わり。chan chan

Special Thanks To DJ CKS

0 件のコメント: