2010/04/07

はちゃにん

ふと思い出した、『はちゃにん』
これはオレと同じ小学校だった人にしかわからないキーワード
です(苦)
googleで検索してみたが、引っかかるはずもねーか。
『はちゃにん』とは、学校の近所に居住する白ヘルに顔白の怪しいおっさんで
放課後になると校庭をCABで走り回す人です。変質者ってところかな。
なぜそんなネーミングになったかは知らないが皆がそう呼んでた。
今考えると危ないがナイフも持ち歩いていた。それをなぜかみんなで追いかけ回す
事が楽しかった。学校でもさほど問題にはならなかった。
あるとき急に現れなくなった。卒業の頃には存在すら忘れてた。
伝説だなーーー
当時はママチャリに背もたれつけてカマハンに、ライト一杯つけて校庭を走り回るパイセンの
方がよっぽど怖かった。パフパフ♪
それはそれで良い時代だった。

話は変わり来週月曜4/12(MON)@渋谷27DESTINYに急遽
NYよりDJ MICK BOOGIEがSPINしますよーーー
本人HPより公開されていたので告知しちゃいます。
NYのマイメンCKSの話でも先日のNYではVuenosでもPlayしたM.O.S.のPartyでのPlayも良かったと聞いてます。mmmm良い面子だーーー

個人的にも非常に楽しみです。お時間ある方は是非遊びに来てください。
DJ MICK BOOGIE
Official HP (クライアントやば!!!)


それから今月はこちらもCheck!!!
今月は誕生日月なので是非ーーー

4/24(SAT) Scheme Sounds Presents
                              SPEAKEASY (Soulfull Music)@SHIBUYA Maffick
                              Music By DJ CHAPS & DJ SHINYA

4/25(SUN)  JETER@ SHIBUYA FAMILY
                             Guest DJ DJ P.O.L.STYLE
                             Music By DJ KEN-SKE, TOYO, SHINYA, TAISEI
                             Dancing Babes eMy, KOZUE, KAYA
                             MC NASKA
HONA...HOLLA...ZULLA...



0 件のコメント: