2009/12/07

先日Nutsにて行われたBLOW。
Nutsのcloseに伴い、今回でfinalになってしまいましたが、
来てくれたみなさん、ありがとうございました。

当日かなーりの長丁場(笑)になってしまいましたが、Specialにふさわしくいい雰囲気でした。
楽しかったです。
Dancerに褒められたり、Girlsには『この曲なんですか?』と
聞かれたり、気分もダイブよかったーーーー
DJやっててよかったーーー

KUNIさん、MANKEYさんありがとうございました。Respect!
それから、忙しいところ、混み混みの中足を運んでくれたFriendsにも感謝!

で、
明日はコレ
12.7(Mon)
 BLOCK×BLOCK@27DESTINY

OPEN 23:00
DOOR:2500/1D W/F:2000/1D

【GUEST DANCE】
BANANA BOOOM

【DJ】
TOYO
SHINYA
KTR
KUNNY
HIKOICHI
NORIKAZ

【DANCE】
GUMMY
TINTIN+MOMO
6's
NO NAME

【LIVE】
Da15(B-1 CREW)
MOODMAKE
Holla....




0 件のコメント: