2011/07/25

2011 7.22 KORIYAMA CITY Shot

ども。
7月22日、郡山CHI-TOWN BOOGIE at Re LAX行ってまいりました。
楽しかったので写真UPしました。

かれこれ4回目?に行って来たんだけど、今回は割と特別な想いがあって、
DJとして行って来たというのはもちろんなんだけど、個人的に郡山のみんなと
遊びたいという気持ちが一番だった。
震災や原発の影響で色んな問題が懸念されている中、何ができるとか考えるよりも、自分の
一番大好きな音楽を通して知り合った仲間と楽しい時間を過ごす事がベストだなって思ってた。

結果、Partyもいい雰囲気だったし、新たに知り合えた方もいたり、ご飯もすごく旨いし、
沢山遊んだりと時間が経つのが早く感じたな。
うん、マジで楽しかった。

音楽面でも、若い子たちも押さえてる所は押さえてるし、すごくいい環境だなと思った。
何だろ、あせらずじっくり聴き込んでるというか、そういうの感じました。
イイね。
また行く(笑)

マイメンHISAKIくんも良かったし、最後のB2B楽しかったっす。あれはレアでした。
NOBBYさんたちとの4人でのジャグリングもやばかった。

今回も誘って頂いたDACKに感謝。ほんとありがとう。
忙しいなか足を運んでくれた郡山のみなさんありがとうございます。
NOBBYさんイイ雰囲気、ご協力ありがとうございます。
TOMOちゃん、もっと絡みましょうwwwありがとう。
NYNJA、MCありがとう。今後注目のラッパーです。東京公演、頑張れ。
WADAちゃんもありがとう。運転お疲れさまです。
マイメンHISAKIくん郡山とのパイプラインいつも感謝してます。またゆっくり。

東京もイイPartyがあるので気軽に遊びにきてください。
JETER(偶数月、第四日曜、Club bar FAMILY)もチェックよろしくです。
では


































2011/07/07